私は、口紅は、一つがなくなると、次のを買うという形をとっています。 そうすると、だいたい一年に一つ新しいのを買 […].

Read More →

メイクをするようになってから、ずっと欲しかったのが、上質なメイクブラシでした。 ミンクの毛などを使った高級メイ […].

Read More →

知人がコーヒーアレルギーのようです。カフェイン過敏症、と言うのでしょうか。 その知人から、コーヒーを良く飲む私 […].

Read More →

2日前にわき毛の脱毛をしに行ったのですが…結果がすごいです!なんと勝手にぷちっと 毛が抜ける!抜ける!すごい! […].

Read More →

冬になると乾燥してしまうのも悩みなのですが、外気の温度と室内温度の差が激しいと顔が 赤くほってたようになってし […].

Read More →

豆腐でスイーツを作るレシピの本を買って、いざ作ってみようとしたら、家には オーブンがない。オーブンがないという […].

Read More →

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !.

Read More →

最近のコメント

カテゴリー

Notice!

Please enable widgets in bottombar!